スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日
2010 / 05 / 05 ( Wed )


早くもGWのUターンだそうですね。
ラッシュが本格化し、これからピークなのでしょうか、
そんな中、天候に恵まれたのは良いけれど、
今日は高気圧の影響で30度を超えたところもある真夏日だとか。
お出かけになった方、お疲れ様です!

なーんてなんて、ニュースのような出だしになってしまいましたが、
別にカタいことが言いたいワケではないですよ。

ワタクシ、もうみっともないほど怠惰な休日を過ごしています。(^^ゞ
絶対に寝る!・・・との固い決意のもと、 軽う~い導眠剤を服用し、
あっけなくバッタリとまる1日以上眠ってしまい、
今はとってもまずい時差ボケ状態・・・、
連休明けまでに戻れるのか不安の残るところです。

寝たい時に寝て、食べたい時に食べる!
実践して気分がいいかと思いきや、
なんとなーく後ろめたさが残るのはナゼなんでしょう?
・・・貧乏性でトホホなワタシ・・・。

でも、5月の風、新緑に輝く陽光!
やっぱり心地いいですね!



休みの間に読んだ本、 「私はなぜ日本国民になったか」   金 美齢さん
               「李 登輝 - 新台湾人の誕生」  角間 隆 氏
               「のだめ」最終巻

見たもの、



       100503_0437_0001.jpg
       朝焼け見ちゃった、  ・・・もちろん1人ですが何か?(泣)






       yaezakura.jpg
            水面に浮かぶ八重桜






       ロダン
       毎日考えてまーす!(今日なに食べよっかなー♪)




ではまた~♪

00 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マネ以降 | ホーム | さよなら歌舞伎座>>
コメント
----

寝たい時に寝て、食べたい時に食べる!

実践なさったのですね!
なのに後ろめたさが残るなんて。
やっぱり根が真面目で働き者なのですね!

私は全然後ろめたくなんてなりませんよ(笑)
皆が働いている平日の真昼間に太陽の下でのビールなんて最高だし、
(大して飲めないので本当は味なんて分かりませんが)
それから明るい日差しの下での昼寝も大好きだし・・・私の怠け者さがバレちゃいましたね。
vesperさんも堂々とのんびりしなくちゃ!

連休が終わり又忙しい日が始まるのですから。ゆっくり出来て良かったですね!
by: SOL * 2010/05/05 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

そうなんですよ~、
また明日から日常が始まるんですね~(涙)。。。
朝起きられるかどうかが気がかりで・・・、
とりあえず目覚まし時計×2、ケータイのアラームで時間差攻撃にセットしました。
・・・中学生みたいですね・・・(ーー;)

んま! 
SOLさんランチに太陽の下でビール?
プッハーッ! 
そりゃいいですね~♪
けど、どうしてもSOLさんの場合、
日本でなくてカンジのいいヨーロッパでのそんな光景をイメージしちゃうなー。
今日あたりはもう夏の陽気でしたし、ぼちぼちそんな時期なんですねー。
ゆっくりシエスタでもしてご自分のコトも優先してくださいね!
by: vesper * 2010/05/06 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

5連休は、後半が鬼のように(そこまで感じるのはわたしだけか?)暑くなりましたね。なぜか、後半になって漱石青春3部作を読みました。
by: かん * 2010/05/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

暑いですよね~。
いきなり夏ですかい! ってカンジですよー。
今からこれでは、今年の夏は相当厳しい暑さになるんでしょうか、
あ、 その前に梅雨でしたね!(笑)

by: vesper * 2010/05/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーー
朝焼けを誰かと見たことあるのーーー???
そんな時間まで何してたのおおーーー?
by: リリック * 2010/05/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--リリックさん ♪--

えーーー
朝焼けって2人で見るものなんじゃないのー?

・・・なんつてっ
by: vesper * 2010/05/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/103-4c23999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
