スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
come as you are
2010 / 06 / 02 ( Wed )


Yahoo!の映像トピックスにこんな画像が・・・

仏マクドナルド、ゲイ歓迎のCM映像だそうで、


                Gay McDonald's ad in France:

                Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

                Powered by TubeFire.com




come as you are

そのままの君で来て ・・・ かな?



恋する青年の目の表情がいいなあー♪

ふううーん・・・、I miss you too     ね・・・



そういえば・・・
長く聞いてないし、言ってもいないような気がする~~~








20 : 50 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おかえり | ホーム | マーブルチョコ>>
コメント
----

随分前になりますが、一時期私は言いまくっていましたよ!
たくさん言うと、いつも言っている人ぐらいにしか思われなかったみたいです(涙)

リンクして頂きまして、どうもありがとうございます。嬉しいです。
ブログは人様のを読むものだと思っていたのですが、まさか自分が始めるとは!
ビアンブログとなっていますが、素敵な皆様にお聞かせするような恋愛話があるわけでもなく・・・
どうなるのでしょう?
ボヤキブログにだけはならないようにします!
いつもありがとうございます。
by: clara * 2010/06/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--claraさん ♪--

> 随分前になりますが、一時期私は言いまくっていましたよ!

シアワセな人がいたもんだ!
「いつも言っている人」くらいに思ってみたいものですねー。
私、そんな耳触りのいい言葉、毎日でも聴いていたいですね!
たまに抜けたりすると
「何で言ってくれないの~~~?」って(笑)

ブログの開設オメデトウございます m(__)m
きっとお疲れでしょう?

「ある日女性に恋をした」
きっと共感を覚える方がたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
claraさんの素敵な記事を楽しみにしています!
がんばってくださいね!

          ファン1号vesper
by: vesper * 2010/06/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

言ったことも言われたこともないですね(笑)

私は感情を口に出すタイプではないのですが、相手にはどんどん感情を口に出して言った欲しいですね。怒りの感情は勘弁願いたいですが(苦笑)
・・・求めるばかりで与えることを知らないウォルシンガム。これがいつまでもフリーでいる所以かも知れません(苦笑)
by: ウォルシンガム * 2010/06/06 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

ぶぁははは!

ワタシさーウォルさんて付き合ってみたら相手は絶対にハマるタイプだと思うのよー。
なんつーかーマニア受けするというかー(笑)
相手にどんどん感情を口にだして言って欲しい、・・・同感ですね!
感情だけじゃなくて黙ってイかないで・・・ちがーう!!
まーワタシもジャンジャン感情を口に出しまくる方なんですけどね、(^^ゞ
少しはウォルさんを見習って寡黙になってみたいかも!(笑)
by: vesper * 2010/06/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/107-be9c5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
