-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参院選
2010 / 07 / 10 ( Sat )


「外国人への選挙権付与法案」、「夫婦別姓」、
「人権擁護法案(旧)」、

民主党はこれら3法案を参院選マニフェストに記載せず、
参院選の争点になるのを避けている。

毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も
参院選前だから時期がまずいと作成しなかった。
選挙はそんなもんだとは言え、・・・きったねー!

国民の強い反発必至の3法案の争点化を避け、
このまま秋の臨時国会か来年の通常国会で3法案の成立をはかるつもりか。
民主党の最大の支持団体、連合・自治労・日教組が
政策提言で法律制定を強く求めている事柄だ。


ヤンキー先生の義家弘介参院議員の言葉のとおり、
この3法案は「日本解体を目指している」


かつて「日本」という美しい国があった、・・・と言われたいのか、
中国の自治区日本として尊厳を踏みにじられたいのか、
断じて許すわけにはいかない。


目先のことや雰囲気に流されず、
先を見据えた多くの人の賢明な選択を願うばかりだ。



12 : 08 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は大暑 | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/112-07546710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
