スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事ですか?
2011 / 03 / 13 ( Sun )
みなさん ご無事ですか?



私は打撲程度で済んでいますが、
被害の大きかった地域にお住まいの方が心配です!

報道を見るにつけ不安が募っています。



あの状態でネット環境にないということは分かっているのですが、
もし出来れば一言でも連絡ください!



待っています!
ずっと待っていますから!



 

14 : 01 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<沈丁花の香る頃 | ホーム | 年末の折>>
コメント
----

vesperさん、ご無事で何よりでした。
私が住むところも震度5強でかなり揺れました。
被災地については、テレビ等で被害の実態が明らかになるにつれ、言葉を失うばかりです・・・。
このコメント欄にたくさんの「無事」を知らせるメッセージが書き込まれることを、祈っております。

by: panko * 2011/03/14 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--pankoさん ♪--

pannko さん、ご無事でよかった!
コメをありがとう!

ワンコちゃんもさぞ怖がったでしょう?

私の場合は携帯は全然つながらなかったけど、
ipod touch でネットにつながってメールできたので結構助かりました。

このサイトは殆ど休眠状態でアクセスしてくれる人は少ないでしょうけど、
コメ欄でもメールでもなんでも連絡がとれればな・・・

このサイトとリンクしているメルアドは

vesper102950@gmail.com です。

pankoさんももしなにかあればどちらでも連絡ください。
これから結構つよい余震がくる予想もあるようですし、
備えをしっかりなさってくださいね!

いつか無事で会いましょう!
by: vesper * 2011/03/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無事でよかったです。--

私が住んでいる所は、被害がなくてよかったです。

vesperさん、皆様、引き続き警戒して、
地震、余震に備えて、乗り切ってくださいね。

by: いずみ * 2011/03/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いずみさん ♪--

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

コメありがとうございます。
励ましてくださってありがとう! とても心強いです。

このブログを休眠状態にしていた私も悪いのですが、
連絡がまだ取れない方が多いんですよ・・・。
心配です。

災害は怖いですね。
いずみさんもどうぞお気をつけてください!
by: vesper * 2011/03/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無事で良かったです。

被災者の方々を思うと言葉になりません。
今自分に出来ることは何だろう?
節電、義援金を送る、買占めに走らない、
風評に惑わされない位しか出来ないけれども、
自分に出来ることは何かしたいと思っています。
被害の大きかった地域の方、お名前を出してしまいますが、
ウォルシンガムさん!ご無事ですか?
心配しています。
by: SOL * 2011/03/22 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

ご無事でしてか?
良かった・・・!

そうなんです。
ウォルさん、
ウォルさん!
もう心配で心配でたまりません!
不器用なんだから!
他にも福島の bonjour さん、・・・、
ネットできるような状態ではないのでしょうけど連絡待ちです。
もしもこれを見てくれたら連絡ください!
お願いします!

SOLさんはお怪我はありませんでしたか?
物資は足りていますか?
ゴハンは食べていますか?
何かあったら言ってくださいよ?
頑張りすぎないで、傷付かないでくださいよ?
by: vesper * 2011/03/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/119-aaf4c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
