スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春弥生
2012 / 03 / 21 ( Wed )
         


                  三月の花



                 花時を迎える美しい季節
 
                                              
                  私の木花咲耶姫

                  
                  誕生日おめでとう


                 穏やかでしあわせな一日を  




                                






23 : 35 : 47 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<処暑 | ホーム | 平成24年 壬辰>>
コメント
--年度末。--

どうも、こんにちは。

寒い冬から暖かな春へ。

大寒生まれの私からもお祝い申し上げます。
お誕生日おめでとうございます。
木花咲耶姫様にとりまして、この一年が素晴らしい年となりますように。。
by: ウォルシンガム * 2012/03/25 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

木花咲耶姫様のお誕生日。
春がお誕生日なのですね。
私からも、おめでとうございます!

今日、以前vesperさんのブログで読み、前々から行きたかった奏楽堂へ
やっと行って来ました。日曜日なのに静かで空いていて良かったです。
上野の桜はほんの少し咲いていましたよ。

また都合により外国と日本を行ったりきたりすることになりました。
だから日本の春を満喫しています♪
春は本当に気持ちよいですね。


by: SOL * 2012/04/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルさん ♪--

> 大寒生まれの私からも

そうだったんですかー、大寒生まれ。
それはおめでとうございました。

今年はどんな年になるんでしょうね、
少しずつ日本はやっと普通の国へ変わり始めているんでしょうか?
大阪の橋本さんいいジャン!
名古屋の河村さん、ナ~イス♪
尖閣諸島募金待ってました!
胎動を感じてまーす♪
by: vesper * 2012/05/04 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

> また都合により外国と日本を行ったりきたりすることになりました。

そうなんですか・・・、
寂しいですね。
ウォルシンガムさんがやっと東京に現れてくれたようなのに。


今度はどちら方面なんでしょうか?
気候が良くて、風光明媚で、食事が美味しくて、親日的で安全なところだといいなあ。

でも、どこでも今はネットでつながれる時代ですもんね、
もしお時間があったら寄ってください。
できるだけせっせと更新するようにがんばります。
いまコチラはこんなカンジですよーって。

体調に気をつけて!(ToT)/~~~
by: vesper * 2012/05/04 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
