スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2013 / 01 / 07 ( Mon )
明けまして おめでとうございます (ちょっと遅いけど(^^ゞ)


新しい年を迎え、

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



今年は巳年、

街でこんなキレイな巳様を見かけました。


     P1000089.jpg



アップの表情もなかなか・・・


     P1000087.jpg





本年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪


23 : 55 : 52 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<魔法を見ていた夜 | ホーム | 胎動>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。

見事なキラキラ!
今年は、年女私もキラキラして頑張ります

今年もよろしくお願いします。
by: CC * 2013/01/08 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルガリの巳様は綺麗でしたね!
通りをはさんだカルティエの大きなプレゼントのようなリボンといい、日本は本当に綺麗で素敵!
私は昨年のクリスマスの頃に同じように写真を撮りました。

今年は日本にいるので、また、あちこち歩いて日本の良さを再発見だ!と張り切っています。
vesperさんのブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪




by: SOL * 2013/01/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--CCさん ♪--

明けましておめでとうございます!

CCさん年女なんですね♪♪
キラキラ輝いてくださいね。

古い皮を脱ぎ捨てて、脱皮するたびに美しく・・・!(笑)
なんて羨ましい~!

今年もどうぞよろしくお願いします!
by: vesper * 2013/01/19 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

カルティエのビルに大きなリボン、ホントに素敵でしたねー。
いつか私もビルを指差して
「ビルごと君にプレゼントだ」って言ってみたいですねー(笑)

今は中国人ばっかで銀座も大分品がなくなっちゃいましたけど、
丸の内あたりはずいぶんキレイになりましたよねー。
石畳の通りを歩いていると「ココは日本か?」とフッと錯覚しそうになる。
食事もオイシイですしね。

> 今年は日本にいるので、また、あちこち歩いて日本の良さを再発見だ!と張り切っています。

グローバルな視点で、是非是非楽しんでくださいねー。
お忙しそうですが、体調にお気をつけて!
by: vesper * 2013/01/19 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
