スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金木犀の頃
2008 / 10 / 09 ( Thu )

         きんもくせい・10月9日
   

心地のいい季節になりました。
鼻をかすめる甘い花の香に 思わず深呼吸をしてしまう人は多いんじゃないでしょうか。
それぞれの思い出が ふと脳裏をよぎるのかもしれませんね。
香りに気づいた人は 皆そういう何かを探すような表情になるような気がします。


夕方 ベンチに座って、まだ明るい青空にうかぶ白い月を見ていました。
ちょっと膨らんだ上弦の月。
白い影のような月が、暮れるにしたがって輝きを増していく。
花の香を運ぶ気持ちのいいかすかな風、
空に月。
あー、幸せだなー、 ・・・と思います。 
たとえば左に君が座っていれば。 ( ビアンなワタシ登場ー、笑 )

何の記念日でも何でもない ありふれたこういう時間も、人って幸せを実感するんですね。
誕生日やクリスマス、
普段は べ つ に ・・・なんてクールに構えてみようとするのですが、
いざとなると すっかりはしゃいで楽しんでしまう自分がみっともないというか・・・
なんというか・・・263
ま、 それはそれで楽しい時ですが、
なんでもないこうした普段着の時間、
飾らない表情、
他愛のない日常の会話、
そんな時、 静かに愛情が深まっていったような気がします。
ベンチで、今は見えない君の右手を握りながら そんな事を思いました。415

 

それはそうと・・・、 それはそうと・・・ ですよ。
ちょっと留守をするとブログも荒れるんですねー。
FC2って 1ヶ月更新をしなかったら、広告が入るなんて実はワタシ知りませんでした。
なんかペナルティーみたいでヤですね。
マイペースで、その時々に勝手に放電したいと思っていたんですが、
なんだか追い立てられるようで焦っちゃいますね。
以後気を付けます。 はい。


ワタシのこんな勝手なつぶやきにお付き合い下さってる方、
留守中にいろいろとご心配くださってありがとう。
マイペースで申し訳ないのですが、またポツポツとお返事させてください。
ブログも、楽しみながら更新していきたいと思いまーす。

なんだか急に日が短くなりましたね。
あっという間に日が暮れちゃって・・・。
ビアンのみなさん、夜道の一人歩きにはご注意ですよ。
そして お風邪にお気をつけて。
夕方にはストンと気温が落ちますので、何か上着をプラス1してくださいね。
ではまた~。


19 : 40 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋の六本木 | ホーム | 立秋>>
コメント
--待っていましたよ!--

vesperさん。
ブログの更新、待っていましたよ!
ボチボチと気の向いた時に又書いて下さいね。楽しみにしています。

秋も深まり大分涼しくなってきましたね。
気持ち良いのですが、何だか夏の疲れが出てきたのか、毎日眠くて仕方がありません。
うたた寝などして風邪をひかないようにします。
by: SOL * 2008/10/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます ♪--

SOLさん・・・!

ありがとうございます。
励みになります。
ブログやってて良かったなーと思うのはこんな時。 ジーン

予報によると気温がストンと落ちるそうです。
秋ですからおいしい物をしっかり召し上がってくださいね。
そして何かはおり物をプラス1!
絶対に(?)風邪をひかないでくださいね!(^o^)/
by: vesper * 2008/10/12 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、こんばんは。--

ブログの更新、お待ちしておりました。
お元気そうでなによりです。
vesperさんペースでの更新。
今後とも楽しみしてます。

ちなみに私は着せるよりも脱が・・(止)
by: ウォルシンガム * 2008/10/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルさん お久しぶりです ♪--

あぅぅ~、止めないでくださいよー。
消化不良を起こしちゃうじゃないですかー(笑)。
紳士なウォルさんを返上ですか?ウフフ

急に秋めいてきましたけれど、そちらはどうですか?
お風邪にご注意くださいね!



by: vesper * 2008/10/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたよ~。

どうなさったのかなぁ~と ちょっと心配していました。


10月 なごり月 毎晩、高く輝く月が美しいですね。

ボチボチのブログ更新楽しみしています。

by: chouchou * 2008/10/13 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--chou chouさん ♪--

んま、心配してくださってありがとうございますー。
お元気でしたか?
私も、chou chouさんのブログの更新を楽しみにしています。

今晩は満月ですね。
そちらではきれいに見えてますか?
by: vesper * 2008/10/14 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/29-258ace08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
