-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の満月の夜
2008 / 12 / 12 ( Fri )

月を見ながら帰ってきたよ。
今夜は見事な満月なんだ。

Full  Moon  Time  は 日付が変わった頃なのかな。
今年最後の満月だよ。


今日は風もなくて暖かい1日だったね。
青い空と 銀杏並木の金色の落ち葉の絨毯がきれいだった。

でも明日から曇り始めて、あさってには冷たい雨になるらしい。
気温も一気に下がって いよいよ本格的な冬が始まるね。

風邪 ひいてない?
無理は禁物だよ。
がんばりすぎないようにね。
温かいものでも飲んで 体を冷やさないで。

・・・でも 高熱で熱い君の唇も好きだけど。

月を見過ぎてはいけないって言う人もいるよね。
だけど今晩は 気がすむまで見てるつもり。
月明かり、月影、 そして君。


なんか そんな気分でさ。

 

 

       

21 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Merry Christmas ! | ホーム | 想い出は・・・>>
コメント
----

私いーっつも思うんですけどー、彼女さんって幸せねー!
そりゃ色々あるんだろうけど私もそんなに愛されてみたいー!
なんだか友達プラスアルファって感じでいつも物足りないっていうかー
誰かもカキコしてたけど結婚するとしたら誓いのキスは最低30分て・・・
あれにも参ったし!
どしてそんなに情熱的になれるんですかー!
・・・また来ますーe-273
by: リリック * 2008/12/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/13 20:57 * [ 編集] | page top↑
--リリックさん ♪--

えー・・・、そんなに情熱的ですかー?
人と比較したことないからわかんないけど、誰だってそうなんじゃないの?
んー、言われてみればシャイだなーと思う人って多いけど、それが普通なの?
誓いのキスに最低30分・・・そんなにウケましたか。
本人は大真面目なのにー。
なんだかんだ言いながらそのくらいすぐ時間がたっちゃうんじゃないの?
初めて付き合ったのが外国人だったのって関係あるかな。
表現が多少違うのかもしれないね。 
リリックさんの方から情熱的になってみては?
by: vesper * 2008/12/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀色の月を見ながら、帰りました。

静かな夜で、星も月も空も 透明できれいでした。

今夜の空は 雨が落ちてきます。また1つ寒さが近づいてきますね
by: CC * 2008/12/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--熱い--

「高熱で熱い君の唇も好きだけど」もいいけど、頬が熱いのも良いですね、包んだ掌に伝わるから。
by: かん * 2008/12/14 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

まー、要するになんでもいいって言うかー\(^o^)/
by: vesper * 2008/12/14 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--CCさん ♪--

CCさんもご覧になりました?
いい月でしたねー。
寒くなりますね。
CCさんもお風邪にご注意くださいね。
もう体調は大丈夫ですか?
by: vesper * 2008/12/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーるー!なんか納得ってゆーかー!

っていうか自分から?それムリだから!
私愛され系だし。
でもなんで熱い唇が好きなんですか?
風邪がうつっちゃうって!
インフルエンザだったら困るしー!
自分がダウンしてるほうだったらイイケドー
なんてなんてなーんてe-414
やっぱ介抱されたい系なんですー!
でもがんばってみまーす!
by: リリック * 2008/12/18 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/18 19:29 * [ 編集] | page top↑
--リリックさん ♪--

インフルエンザ? んな~、そんなもんうつる時はどこでだってうつるよー。
だったら彼女からだっていいじゃない。
普段気丈な人がもうメタメタになって心細そうな表情をしてるのって
サイコーに可愛くない?
心になんのガードもなくて素直な唇。
だから熱さがどうの・・ではなくってー・・・

まー、がんばって愛されてください。
by: vesper * 2008/12/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/45-ba15d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
