スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2009 / 01 / 04 ( Sun )

                              武者絵の凧

  476あけまして おめでとうございます!476


昨年はいろんな方と知り合えて、おかげさまで楽しい1年を過ごす事ができました。
通りすがりに軽く片手でハイタッチ、そんな心地よい印象が残り
ネット社会もいいもんだと思いながら 行く年を見送りました。

昨年末から東京は雲ひとつない好天に恵まれていますが、
天気予報を見る度に、雪や地震、各地の気象が気にかかり
ふとそちらにお住まいの方のHNが頭に浮かぶようにもなりました。
これも私にとっては変化のひとつです。

円高の海外旅行、帰省、登山、日頃蓄積した疲れを癒す寝正月、
皆さんどんなお正月を送られたのでしょう?

毎年の事ですが都心部の道路は あの渋滞がウソのように車が少なく、
もうガラガラでほぼ独占状態。
好きな曲を流しながらハンドルを叩いて大歌を歌い、
調子に乗って 道幅いっぱいにちょっと蛇行でもしてみようかという
気になったりもするほどの開放感。(オイ
景色のいいお気に入りのスポットに止めて
温かいコーヒーを飲みながらひと時過ごしたりしました。
こんな時間が欲しかった。
深呼吸をしたような気分です。

もう明日から日常が始まる方も多いんじゃないでしょうか。
今年はどんな1年になるのでしょう。
そして来年の今頃は何をしているのでしょうね。
年が明けたばかりで来年の事を言うなんて鬼が笑うよと言われる方もいらっしゃるでしょう。
是非 お正月らしく鬼と一緒に大笑いをしてみたいものです。
ただ、鬼のみなさんも来月の節分の準備で忙しいみたいですけど。


この年が あなたにとって幸い多い年になりますようにお祈り申し上げています。
そして今年もスローペースの更新になってしまうかとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

これから寒さも本番、おカゼにご注意くださいね。
タチの ( ・・・変換したらこうなるの。 深い意味はないの!)
悪い風邪が流行っているようです。
お気をつけてくださいね。
ではまたー!


15 : 15 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大寒 | ホーム | 年暮る>>
コメント
--今年の楽しみにしています--

明けましておめでとうございます。
新年初記事にコメントさせていだきます(嬉)。
車の運転をなさるんですね。わたしは、映画を観に銀座あたりをウロウロしていました。
今年も興味深い記事を楽しみにしています。
by: かん * 2009/01/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして--

おめでとうございます!!!

やっぱセンスいいですね!
だからvesさんに激堕ちなんだってヴぁ!

今年の目標・・・vesさんに大接近!
どうぞよろしくーe-273
by: シルフィー * 2009/01/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

vesperさん
おめでとうございます。

今年も アート情報を楽しみにしています!
色々とUPして下さいね。

昨年は 何かと慌しい年でしたので今年はちょっとテンポを落としてゆっくりと歩んで行きたいと思います。
vesperさんにとっても素晴しい年になります様お祈りしています。
by: CC * 2009/01/05 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--新春。--

どうも、こんばんは。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

お気に入りのスポットでのコーヒータイム。
ラジオからは静かに往年のナンバーが流れ、窓の外をふわふわと雪が・・・違うか(ものいい)(笑)
いやいや、羨ましい限りです。
今年は仕事でしたが、例年であれば私は自室で読書をしてお正月を過ごしています。
テレビは決まった番組しか見ませんので、紅白で白が勝ったというのを、職場で今日知りました(遅)
by: ウォルシンガム * 2009/01/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

明けましておめでとうございます。
今年初めてのゲストはかんさん!

> 車の運転をなさるんですね。
そうなんですよ。
好きなんですけど手術の前後も薬の副作用で運転は控えなきゃならなかったので
ストレスたまってました。
でも、地下鉄の気圧もマズイんですけどね。(どーすりゃいいの??)
新薬を少しずつ漢方薬にスライドさせていってます。
副作用から早く開放されたいので。

> 今年も興味深い記事を楽しみにしています。
こちらこそ~!
by: vesper * 2009/01/05 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--シルフィーさん ♪--

あけましてオメデトウ!

えぇー、大接近?
リアルな人にしたほうがいいってヴぁ!
by: vesper * 2009/01/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--CCさん ♪--

CCさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

> 昨年は 何かと慌しい年でしたので今年はちょっとテンポを落としてゆっくりと歩んで行きたいと思います。

がんばりすぎないでくださいね。体調にお気をつけて。
少しジコチューになったぐらいでちょうどいいんじゃないですか?
アート関連、がんばりまーす。
by: vesper * 2009/01/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

う~ん、
その堅物ぶりが好き!
お正月だというのに静かに読書をしてらっしゃるところへ乱入して
思い切り邪魔しちゃってワガママを言ってみたいですね。

> お気に入りのスポットでのコーヒータイム。
> ラジオからは静かに往年のナンバーが流れ、窓の外をふわふわと雪が・・・

それがさー、コーヒーこぼしちゃったんだー(涙)。
雪降らないし、おまけに1人なんだっぜー!
そっちは雪?
by: vesper * 2009/01/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

vesさんー!
早く更新してー!!!
禁断症状が出そうー!!!
by: シルフィー * 2009/01/16 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

了解です。
by: vesper * 2009/01/21 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/48-12a6d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
