スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大寒
2009 / 01 / 20 ( Tue )

今日1月20日は大寒。
そう、20日・・・、 えぇ~、 もう20日???
ついこの間年が明けたばかりのような気がするのですがー。
時の流れは意外と早いですね。
1月は行き、2月は逃げ、3月は去るんでしたよね、確か。

もうじき 米国ワシントンでオバマ新大統領の就任式。
47歳の若き黒人の大統領が誕生するとは、
少し前まで誰も予想すらしていなかったのに。
200万人の人出が予想されているそうです。 スゴイですね。
けど、深夜に始まる就任式や就任演説をTVで見ようという気力はないなぁ。
極東政策において、どうも軸足を中国に置いているような気がして、
あまり期待を持っていないのが正直なところで、
・・・いい意味で予想を裏切ってくれればとは思いますけどね。


ふと見かけたポスター。
海老蔵さんの「 弁天小僧 」、やんちゃそうでいいなぁー。
コレ観たいー、と思ったけれど、時間がない~(涙)。

新橋演舞場で27日(火)までだそうです。

 

        海老蔵・2

詳しくはコチラ ⇒ http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/index.html

行かれる方はお早めに!

 
      

風邪が流行っているようですね。
明日からは天候も崩れて 冷たい雨になるようですし
みなさん体調管理にお気をつけてくださいね。

このブログで私が知る限り、一番若いゲストさんは中学生。
他の学生さんもちらほらと・・・。
こんなところで遊んでないで(笑)
万全のコンディションで受験に臨んで 合格を勝ち得てくださいね!

頑張れ!

ではまた!

 

 

23 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<逆転勝訴 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
----

冷たい雨の日は、内省するには良いタイミングです。いや、猛省か。
学生さーん、興味のない勉強ほど、大人になって役立つものですよー。
by: かん * 2009/01/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--海老ちゃんだ--

海老ちゃん、目がきれいですよね。

友人が先週、お江戸まで海老ちゃんを見てきた事をアツく・・・・アツクルシイ~くらいに語ってくれました。羨ましい限りです。


寒い中、お江戸は遠ございます
by: CC * 2009/01/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

あらーん、かんさん、
一体何を猛省するんですかー?
そこのところを・・・ アハハ

学生さーん、優しいお姉さんも応援してくれてます。
今はただ集中してがんばってねー!
by: vesper * 2009/01/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--CCさん ♪--

アツクルシイほどの海老ちゃんへの思いを是非聞いてみたいですねー。

ひっさびさに役者らしい役者さんですよね。
あのやんちゃさも。

by: vesper * 2009/01/24 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、こんばんは。--

ハハハ。オバマ大統領の就任式をライブできっちりと見ましたよ・・・私。(笑)

現実的な外交面云々よりも、やはりあのアメリカで黒人大統領が誕生するというのは世界史的にも米国史的にも大きな事件ですからね。歴史的な場面を「目撃」することが出来て・・・歴史好きとしては「この時代に生まれてきて良かった~」と生まれて初めて思った瞬間でしたよ(苦笑)

あとは無事に任期を全うして欲しいですね。
政治的なことはひとまずおいて置いて・・。。
by: ウォルシンガム * 2009/01/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

えぇえぇ~、
一体何時に寝たの?
この寒いのに深夜に歴史的な場面に立ち会って幸せを感じてるウォルさん、
やっぱりお部屋に乱入すればよかったー(?)。

>歴史好きとしては「この時代に生まれてきて良かった~」と生まれて初めて思った瞬間でしたよ(苦笑)

そうすか・・・、
「この時代に生まれてきて良かった~」と生まれて初めて思った瞬間、
ワタシはやっぱ彼女に出会った瞬間だな~♪
by: vesper * 2009/01/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、ご馳走様です(笑)--

ん?寝た時間ですか?
3時頃だった・・でしょうか??

他国の情勢の変化、時代の流れに幸せを感じている私・・・。
こんなんだから彼女に出会えないのではないだろうか?と今更ながらの疑問を禁じえません(苦笑)
by: ウォルシンガム * 2009/01/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

彼女との情勢の変化、2人の時間の流れに幸せを感じてほしいんですがー。
出会いはやっぱりオフ会がいいのでは?
だってみいんなビアンだもーん♪
やっぱウォルさんとこに乱入して拉致して、こっちで催されるオフ会で放すとか?(笑)
by: vesper * 2009/01/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--それはご勘弁を。。--

私が一人暮らしであれば、乱入は大歓迎ですが(笑)拉致は困りますね。
オフ会には一度だけ参加したことがありますが、痛い目に遭いましたので二度と参加する気にはなれません。

拉致して放すとは・・・ハハハ。
私は獣ですか?(笑)
まぁ・・ある意味一理あるかも知れません。
HNを「ビースト」にでも変えましょうかね。
コードネームのようでカッコイイかも。。
by: ウォルシンガム * 2009/01/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

だってー、そうでもしないとー!
自然な出会いはムツカシイかもよ。
こっちであるオフ会は また雰囲気が違うかもしれないし。
遠方から来られる方も多いみたいよ。
恋せよ乙女・・・ですよ。
・・・ところでウォルさんて、2人の時は野獣系なの?(爆)
by: vesper * 2009/01/30 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--知るを楽しむ。--

どうも、こんばんは。

まぁ・・無傷で運命の出会いを・・とは行かないことは承知ですが・・・。
第一回目で強烈なストレートパンチの直撃に遭いましたからね・・・(苦笑)
次を恐れるのも自然な流れなのではないかと・・・。。

ん?二人の時の私?
私はいつでも紳士ですよ(笑)
by: ウォルシンガム * 2009/01/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

> 第一回目で強烈なストレートパンチの直撃に遭いましたからね・・・

そのストレートパンチってなんなのよー。
ウォルさんを恐怖症にするほどひどかったんだー。
でもさ、こっちのオフは皆さん優しいみたいよ。

> 私はいつでも紳士ですよ(笑)

・・・だから時には紳士を返上してよーぅ。(^v^)
by: vesper * 2009/02/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さん、お気をつけ下さい・・。。--

掲示板に書かせて頂こうかと思いましたがこちらへ。

現在と同じように、こうして一年ほどHP上で、時にはメールでやりとりをしていた女性がいたのです。もちろん、私と同じセクシャリティーの。

ある時、同じ街に住んでいることもあり、同じHPで話していた人(仮にB)と3人で会わないかというメールを頂きました。
非常に悩みましたが、私も彼女には興味を持っていましたので(苦笑)承知しました。
会う予定の日の前日。
彼女からメールがあり、もう一人彼女の友人を連れて行くことになったが良いか?とのこと。すでに前日であり、ここで止めるのも失礼だと思い承知しました。

そして当日。
待ち合わせ場所に行くと、たくさんの人の中に私のタイプの人が(笑)もちろん、相手の顔も分かりませんので、そのまま待っていると何とその人が彼女であったと判明しました。
内心でほくそ笑んでいたのもつかの間。
その彼女の友人だという人がグテングテンで現われ、Bさんに支えられて登場。
Bさんの話によると、ここに来る前に大量のアルコールを摂取したとのこと・・(汗)
私は帰ろうかとも思いましたが、彼女の手前それも叶わず、そのまま会場へ。

あとは、お察しの通り。
なぜかその酔っ払いに私は散々絡まれました。数分おきにトイレに行く酔っ払いに彼女もいちいち付き添う始末。
鈍い私は終始、頭上にクエスチョンマークを付けていたのですが・・・察したのかBさんから

「あの人(酔っ払い)と彼女は付き合ってるんだよ」とのこと・・・。

頭上で鐘の音が鳴った(ゴーンの方)・・という次第(苦笑)
後日話もありますが、長くなりますのでまた次回。。
by: ウォルシンガム * 2009/02/01 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

初対面で、いきなり酔っ払いに絡まれてはかないませんねー。
それはしかし、縁がなくて幸いだったのでは?
そういう少人数だと、かえって息がつまりませんか?
気心知れた同士ならいいけれど。
数十人くらいのオフだと入りやすいんじゃないですか?

ホテルの宴会場で数百人規模のオフ会があったら参加するのになぁー。
ビュッフェ形式で。(自由に動けるところがミソでーす。)
by: vesper * 2009/02/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、こんばんは。--

そうかも知れません。
大都市であれば、そのような大きなイベントもありそうな気がしますが・・。。

参加された暁には、ぜひとも感想をお聞かせ頂ければと思います。
by: ウォルシンガム * 2009/02/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

> 大都市であれば、そのような大きなイベントもありそうな気がしますが・・。。

あるのかなー?
私としてはどこかのクラブとかじゃなくって、
明るいきれいなホテルの宴会場で、数百人規模で・・・あるわけないって!
・・・でも考えただけで楽しそうジャン。
何度も言うけど立食で・・・!(^O^)/
by: vesper * 2009/02/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/49-c72fb663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
