スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入梅
2009 / 06 / 11 ( Thu )

                                   090605_1609~0001

くちなしを花瓶に活けていると、部屋中に馥郁とした香りが漂っていい気分。

店先では あっという間に売れていたけれど、
きっと今頃 持ち帰った人のもとで香って
それぞれの気持ちを和ませているのだろうな・・・、なんて思ったり。

花を間にどんな会話が交わされるのかな、
どんな表情で?

君に贈りたい。


天気がハッキリしないよね、 もう梅雨入りかな?
毎年のことだけど、 ・・・毎年のことなのに、

北朝鮮がミサイルを配備して、 
オバマ大統領のミドルネームは「 フセイン 」なんだって。
世の中変わったよね。

いつの間にか6月の1週目が過ぎてるコトにふと気がついた。
ぼんやりし過ぎかな・・・、
もうじき1年の半分が過ぎるんだね、
時の流れは意外と早いな。

花は毎年忘れずに咲いて、変わらぬ香りを放つのにね。

 

01 : 01 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つゆ草が咲いていた | ホーム | お気をつけて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/66-401ed341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
