スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏に咲く
2009 / 08 / 22 ( Sat )

              090803_1159~0002

朝に晩に、夏の翳りを感じるこの頃です。
夜には秋の虫の音も聞こえてきたような・・・。
昨夕は、陽が短くなったなーと実感しながら夕空を見上げました。

時の流れも、季節の移ろいも、意外と早いですね、
もうじき今年の3分の2が過ぎゆくなんて。


家を空けていたのと、PCの不具合でしばらく間があいてしまったのですが、
FC2にログインしてビックリ、 
・・・広告が入ってる・・・
・・・と言う事は1ヶ月以上更新をしていないということ・・・263
早い・・・
そういえばupしようと思っていた画像がたまっていたり、
近づいた催しの会期終了に焦ってみたり・・・。
今、まるで手付かずの宿題を前に慌てている 良い子の小学生のような気分です。

また、 メールなど頂戴したままになっていてスミマセン  <(_ _)>
ちょこっと病院のお世話にもなったりもしたのですが、
とりあえず息災にしています。
( ・・・け、決して親切な看護婦さんにデレデレしてたワケではあ・・・! )

ここのところ、TVや新聞でたて続けにいろんな方の訃報に接し、
やっぱり ちょっと思うところありました。
健康な方でも事故で、ということもあるし、
生前華やかな方が 誰にも見取られず・・・ということもあるんだなぁと。
誰も逝き方を選ぶ事はできないけれど、 自分の身に置き換えて考えてみたら・・・、
・・・結構普段から心がけていなければならないなーと思う事が
多すぎるコトに やっと今頃気がつきました!

先ず、住まいの掃除でしょ!(^^ゞ
こざっぱりとしなくちゃなー。
そして今までの雑記の処分やブログなどの削除、
それからあとは、   ・・・ ヒミツだよーん(^v^)

・・・なーんてコトを考えてみたりする人間に限って長生きして、
大いに周囲にメイワクをかけてしまうらしいので是非お楽しみに!♪

でも、 見ず知らずなのに、
おまけに こーんなに淡いネット上のお付き合いなのに、
声をかけて下さったり、ご心配いただいて感謝しています。
ホントにありがとうございました。
マイペースで申し訳ないのですが、またポツポツお返事させてくださいね。

・・・ところで・・・、
不思議で仕方がないのですがー、・・・ナゼなんでしょう、
ここ最近、初めてメールいただいた方に、子供さんがいらっしゃる女性が多いのは・・・。
正直言って、ビアンなワタシはそういう方にとって
最も遠いところに位置していると思っていたのですが。
はなから諦めていたのですけど・・・( 何を?アレ? )
嫌悪の対象じゃないの・・・かな?

な、なんにしても分け隔てなく接していただいて、有り難いかぎりです。
気にかけて下さる方がいるという事は、本当に励みになります!
これからも出来るだけ更新していきたいと思っています。
マイペースですけど、が・ん・ば・り・ま・す。

感謝を込めて、夏の花の画像を贈りまーす ♪

では、取り急ぎお礼まで



              090805_1120~0001 


<追伸>

先だってご報告した、舞台の「 十二夜 」が、
今月8月28日( 金 )午後10:30 ~ 翌29日( 土 )深夜、午前1:35
NHK教育TV、「 劇場への招待 」で放送されるそうです。

大阪松竹座での千秋楽が、ちょうど公演200回目にあたり、
演出の蜷川幸雄氏も舞台に登場して
3度にわたるカーテンコール、場内総立ちのスタンディングオベーションで
大変な熱気、盛り上がりだったそうです。

歌舞伎好きの高校1年生の女の子が知らせてくれました ♪
ご興味のおありの方は、是非どうぞ!

 

 

 

23 : 20 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夕立 | ホーム | 夕凪>>
コメント
--お大事になさってくださいね。--

こんばんは。

ちょこっと病院のお世話になっていらしたとの事。お大事になさってくださいね。
そして、これは何度もしつこく言っている気がしますが、長生きしなくちゃ!!絶対に!!
うーんと長生きをして、お互いクールでタフな 「おばあちゃん」 になりましょうね。

あまり無理をしないで、どうぞお身体大切に。




by: SOL * 2009/08/23 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おっひさー!--

さみしかったよーん!!!
のりピーじゃないけど禁断症状出るトコだった!!!
チャッチャカ更新してくださいねー!

子供のいる人?
そりゃーさーこの前の記事見たりさー
vesさんが愛するカノが今2人の子持ちだってこと知ってりゃさー
誰だってなんとなくちょっと私も・・・って思うってばー!
子供もほしいし彼女もほしい・・・ってゼイタク?でも本音!
by: リリック * 2009/08/23 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

記事の間がずいぶん空いたので、お体の具合でも…と心配していました。それをメールでうかがうのもどうかな、と静観していました。記事のアップをありがとうございます。
朝晩は涼しくなったものの、まだまだ油断せずにご自愛なさって、お元気でご活躍ください!
by: かん * 2009/08/24 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

ありがとうございます!

> うーんと長生きをして、お互いクールでタフな 「おばあちゃん」 になりましょうね。

クールでタフなおばあちゃん、それはいいですね!
あちこちで、さんざんメイワクをかけましょうね!(笑)
今から楽しみです~♪
by: vesper * 2009/08/26 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--リリックさん ♪--

> 子供もほしいし彼女もほしい・・・ってゼイタク?でも本音!

おー!そうなんですか!
子供も彼女も・・・!

ねー、ねー、子供がいくつになったら・・・いいの?(笑
成人したら?
いや、違うでしょ、もっと先だよね、
by: vesper * 2009/08/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

いつもお気遣いくださってアリガトウございます~♪
展覧会の画像がたまっているので、
またボチボチアップさせていただきまーす。

会期の終了が近づいているものも多いので、
結構あせってます~。

この夏、何か良かった催しありました?
by: vesper * 2009/08/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/75-e827a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
