スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝言板
2009 / 10 / 19 ( Mon )

< Seiちゃんへ ・・・ Hirokoより >


 「 連絡をください。待っています。 」 

 

一時、 体面を憚る両親の圧力や懇願に グラついたのは事実。 
でも、 Hirokoさんは、「 自分にはあなたしかいない 」 と確信をした。

全く連絡のつかない状況のなかで、
ふと このブログを2人で見ていたことを思い出し、
藁をもすがる思いでSeiさんへの呼びかけを私に依頼してこられました。 

Seiさん、もしこの記事をご覧下さったら彼女に連絡をしてあげて下さい。
メールの文面から察するに、 とてもお辛い毎日をお過ごしのようです。
私への依頼も、 彼女にとってはとても勇気の要ったことではないでしょうか?
文面も少し乱れ ( ゴメン ) 切迫したものを感じました。
結納には出席せず、状況はとても混乱している様子です。

彼女は大きな決断をしてアナタを求めています。
受け止めてあげてください。  

 

この記事を読んでくださっている方は、ナニ?・・・と思われたことだろうと思います。
・・・こんな使い方もアリなのかな。

お役に立てれば幸いです267

 

 

 

20 : 18 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルーローズ | ホーム | 十五夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/81-83a1ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
