スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーローズ
2009 / 10 / 28 ( Wed )

今日の東京は日中は曇り、夕方からは冷たい雨になりました。
ぼちぼちクリスマス・イルミネーションの点灯式の予告も見かけ始めています。
1年て早いですね。

帰宅途中、温かいものが飲みたくてスタバに寄りました。
傘をさして足早に歩く人、宵の雨に滲むいろんなネオンサイン、流れる車のライト・・・、
見るとはなしに そんな街の景色を眺めながらコーヒーを飲んでいてふと、
「あー、こんな気分でブログをはじめたんだったっけ・・・?」 
 

以前さる方から、美術展系の記事が多いせいか
「生活感があまりない」というような事を言われて、
「んな~!日々バタバタのモロ生活ですよ。ブログは私にとって現実の日常生活の中で、
ほんの一瞬つくため息みたいなものです。」と答えたことがあります。 
そうなんですよねー、叱られてしまうかもしれませんがホントそんな軽い気持ちで、
画像や音楽も貼れる雑記帳のようなつもりで始めました。
まー、言わばボヤキです。(^^ゞ

当初、設定時に「非公開」にしようかとも迷いました。
が、結構身近に非公開でブログをやっていたハズなのに、どうした拍子か公開設定になっていて、
固有名詞や実名を大公開して大変なコトになってしまった気の毒な人がいて、
・・・やはり初めからそういうコトも想定して公開設定にしておこう263・・・と思いました(笑)
また、多少なりとも人目を意識することで、
どこまででも流れていきそうな自分の気持ちが少しでもセーブ出来、
整理につながるんじゃないかという思いもあったんです。

何かを発信しようとか、人様のお役に立ちたいとか、
ましてや世の中を少しでも変えていこうなどと自分の分に不相応なコトは
全く考えてもいませんでした。スミマセーン!m(__)m


なにかのキャンペーンか何かなのでしょうか???
「 まず1人、親しい友人にカムアウトを! 」 という内容のメールを最近よくいただきます。
また、前々回の記事で 「 ブライダルサロンにごく自然にゲイやビアンがいるような、
そんな世の中になればいいなあー 」 と書いたことに対して、
「 そんな姿勢でどーする!待ちではなく攻めで行け!」と、叱咤激励のメールも結構・・・(汗)。
それ以外にも、相談事や意見なども意外と多く、
中にはずっとスクロールするような長編もあったりして、
読むだけで精一杯、気持ちはあってもなかなか個々に対応しきれていないという 
なんとも申し訳ない状態が続いています。

更新すると
「 記事を更新する時間はあっても自分への返信を打つヒマはないのか? 」と
お叱りをいただくこともあり、
自分にとって開放の場であったはずのブログが
いつしか宿題の向こうの遠い場所のように感じられてきて
近頃少々モチベーションが低下しています。

初めに申し上げた通り、私自身、霞を食って生活をしているわけではなく、
こうしてプライベート用のPCに向かえる時間は限られている事を
ご理解いただければ大変ありがたいなあ~と思います。
でも、せっかく向けてくださったお気持ちですから、こんな私では役不足だと思いますが、
いろんなコトに気持ちを添わせて一緒に考えさせてもらいたい気持ちはあります。
また、ご縁も大切にしたいと思います。
なので、そういう方への返信は暫くお時間をいただきたいこと、
また、上記キャンペーン(?)のようなプライベート以外で差し障りのない事に関しては
記事上での返答をご了承願えれば大変あり難く、そして助かります。
今後は そのようにさせていただきたいと思いますので、
その旨どうぞご了承くださいますようよろしくお願いいたします。<(_ _)>



さて、「 まず1人!親しい人にカムアウト! 」
似たような内容のメールを複数いただいたのですが、偶然なのでしょうか?
それともホントにキャンペーンか何かなの?
まー、ソレは横へ置いておいて、カムアウトですよねえー。
う~ん、どうなんでしょう?

自分自身の場合、カムアウトも何もないような気がするのですが・・・。
同性愛が特別な事だとはどうしても思えなくて、ごく自然に生きていて、
もう少し先の未来になればもっと生きやすくなってくるのだろうと漠然と思っていたけれど、
世間の意識が開けてくるというよりは、
逆に狭まって摩擦が多くなってきた・・・という印象でしょうか。
普通の社会生活を送るために、
否定はしないまでも沈黙する事を覚えてきたというのがありのままの現状です。

これから・・・という方、逡巡なさっている方、お考えは色々だと思いますが、
地域性や個々の環境、事情にもよると思うので、
あまり無理のないほうがいいのではないかなーというのが私の意見です。

ひところ「Lの世界」というドラマが流行ったけれど、
( 1話しか見ていないので誤解があったらゴメンナサイ )
ああしたコミュニティーのような息のつける場がある人ばかりではないと思うので。

お子さんのいるごく普通の家庭を営みながら自分の傾向に気付いた人、
スキャンダルになってしまうような立場の人、
閉鎖的な地域に暮らす人、さまざまだと思います。
寧ろ、コミュどころかビアンに理解のある友一人いない方のほうが多いのではないかなー。
出会いもないまま、 せめてネット上でそっとどこかの誰かと囁きあうことで
自分の気持ちの折り合いをつけようとしている方のほうが。
それが正しいか否かとかではなくて、 考え方も価値観も様々な世の中で、
誰も傷つかずにいられるそうした選択もアリだと思いますよ。


たとえば個人対個人で一般的な同性愛について話した時、
キッパリと 「 許せない 」 とか 「 認めない 」 と言う人は少ないんじゃないかなー。
「 私は違うけど、別にいいんじゃない? 」 というスタンスの人が大半だと思う。
でもそれが1人対集団になった時、 話が変わってくるのではないかな・・・、
集団心理は驚くほど残酷な面を見せるということを、
ご自身の経験の中で実感されたことのあるビアンは少なくないと思いますけど、違うかな?

原因がビアンであるコトに限らずなんだっていい、
イジメのようなものは子供の世界だけではなく、大人の世界にだって、
老人ホームにですら、どこにだってあるということ。
ただ個人のセクシュアリティーがきっかけだとすると、よけいに面白おかしく揶揄されがちで、
その分傷付く度合いも増幅されるような気がします。
そのとばっちりが例えば愛する家族に及ぶとしたら?

たとえばごく普通の母子家庭の親子ですら、
この平成の世の中にあってなお世間の風の冷たさに悲哀を感じているということを知れば、
自ずと押して知るべしではないかなあ・・・と思います。

なので、ビアンブログを標榜するのならば、
「 発信者として積極的な働きかけを! 」 とのご意見には、
とても申し訳ないのですが、 添えそうにもありません。
あくまでも 「 個々の事情が許すのであれば 」 と言うにとどめたいと思います。


あー、ちょっと手が疲れた・・・!

話は変わりますが、月が替わって11月3日、
サントリーが世界で初めて開発し商品化に成功したブルーローズを売り出すのだそうです。
名前は「 喝采 」、
花言葉は 「 願いはかなう 」


       top_photo01_convert_20091027180709.jpg 


ただ珍しいからではなくて、きっと色んな想いを込めて送る花なのでしょうね。
実際手にとって見てみたい気がします。

そしてやっぱりちょっと考えたいかな、
贈るとしたらどんな想いをこめて・・・?
・・・う~ん・・・415 バレバレだけど、ヒ・ミ・ツ (^^ゞ


ショップリストなどは”サントリーブルーローズ”のHPに載っていましたよ。
ネット販売などもあるようです。
これからのシーズン、どこかで見かけるかもしれませんね。




結構気温も低くなりました。

通常の風邪だけでなく新型インフルエンザも猛威をふるっているようですね、
若年層に罹患が多いということですが、
受験生の皆さんはこれから追い込みで大切な時期ですから
充分な対策をしてこの冬を乗り切ってくださいね。



では、今日はこの辺で463



 数日前の記事です。アップし忘れたままでした。ゴメンナサーイ!m(__)m

 

20 : 40 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<夜長 | ホーム | 伝言板>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/28 21:26 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

「 まず1人!親しい人にカムアウト! 」
そういう事をして、何とかして自分から状況を変えていかなくちゃ何も始まらないでしょう?
という想いですよね。その通りだと思います。
立場、環境、年齢など関係ないと思いたいものです。
ああ、でも格好悪く見えるでしょうが、やっぱり私はvesperさんや他の方のブログを読んで
時々コメントをしたりして、少し自分を出して、そんな風にして自分の気持ちと折り合をつけています。
だけど、こんな自分ですが今はこれがベストだと思っていますが、将来何が起こるか自分が何を起こすかは分かりません。
その日が来るまで、自分の傾向を隠している事以外は、明るく朗らかに前向きに生きていこうと考えています。女性としても磨いておかないとね!どんな出会いがあるか分からないですし!
・・・な~んてネットだと言いたい放題言えちゃいます。
ブログの更新が少々重荷になっていらっしゃるとか。
読者の方々の強い想いを全て受け取るのは大変でしょうが、でもこれは皆の好意ですよ。
「私って人気者じゃない!すごい!」と考えてしまえば?
ここにもvesperさんのブログを楽しみにしている考えたらウザイ読者がいるのですが、気楽に楽しく生活して下さいね!

by: SOL * 2009/10/29 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、こんにちは。--

学生時代、ゼミのレポートテーマで「青い薔薇を一本手に入れた。君ならこれをどのように有効利用して収入を得るか?」というのがありましたが、とうとう現実の物になったんですね。
懐かしい記憶を思い出しました。。

ブログの後悔・・いや、公開について。
以前もお話させて頂いたように思いますが、私はこの広い世界で、さらに広いインターネットの世界でこちらのような素敵なサイトさんと出会い、そしてvesperさんとお話させて頂くことが出来たのは奇跡に近い確率であり、そして身に余る光栄です・・時々来ては勝手なことを書いていくウザイ読者なのかも知れませんが(苦笑)

蓮如曰く「悪口は毒蛇と思え、受け取るな」
お優しく勤勉なvesperさんですので、届いたメールやコメントは全てきちんと目を通しておられるご様子ですが、辛辣なメールやコメントは深くご覧になられないのも一つの手かと。
by: ウォルシンガム * 2009/10/29 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/29 21:48 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
少し前から愛読させていただいてます。

ブログやっているとイロイロありますよね。。
私もブログやってますが(ビアンブログではありません)、ブログの記事が生活のすべてじゃないし、それだけで勝手に想像(妄想?)されても困るし、更新が気が重いというのもわかります。

でもvesperさんの感性がとても好きなので、短くてもUPしてあるととても嬉しいです。
どうぞ気楽に続けてくださいね。

by: panko * 2009/10/30 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Thank You !!
そういえば同じ嗜好ですね。
・・・という事は・・・、好きなタイプも・・・?(笑)

とりあえずマイペースでポツポツと・・・しかできなくて申し訳ないのですが
がんばりまーす♪
若沖、11月3日は「 文化の日 」 で入館料が無料だと聞いたのですが、
きっとメッチャ混むでしょうね!
by: vesper * 2009/10/30 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

ありがとうございまーす!
気楽に楽しく生活しまーす。

けど、ぜーんぜん格好悪いなんて思いませんよ? 
寧ろ、そういう方が圧倒的大多数だと思いますし。
しかし・・・、それはそうと・・・!

> だけど、こんな自分ですが今はこれがベストだと思っていますが、将来何が起こるか自分が何を起こすかは分かりません。

おおー! さすがハンサムウーマンの面目躍如というカンジですね! 
そのイキの良さ、前向きさは、 ホントにSOLさんの魅力ですよね!
けど・・・、SOLさんが暴走すると誰にも止められないような気がするのは・・・私だけ?(^v^)
楽しみなような、心配なような・・・(笑)
これからお鍋の季節ですし、ジャンジャン仕切ってくださいね、奉行!

ところで、冬のジェラードもおなかにキてなかなかいいらしいですよ。
by: vesper * 2009/10/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

おーう!
それはなかなか夢があるような、超現実的なようなシブいテーマですね!
ウォルさん、どんなレポートをかかれたのかなあー。
興味あります。

> ブログの後悔・・いや、公開について。
こちらこそ、身に余る光栄ですよ~。そういえば結構長いお付き合いになりますね。

> 蓮如曰く「悪口は毒蛇と思え、受け取るな」

おー! そんなコトバがあったんですか!
蓮如さんたらナイス!
なーるほどー、毒がまわって蝕まれていくような気がしますもんね。
うんうん、受け取らないのが1番ですね。

例えば1つの例として、「5月に咲く花」のワードで検索されて来たという園芸愛好家の方が、
「 面食らった 」と、苦情を残していかれることがあるので
( そりゃそうだ、 その人を想像してみればマジオモシロい )
とりあえず、なるべく検索にかからないようにしてみました。
あとは、ブログポータルやpingを飛ばさない・・・そのぐらいかなー。

・・・で、それはそうと・・・、最近どうよ?(^v^)
by: vesper * 2009/10/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

んなー! きっちりレスさせてもらいます(笑)

お優しいお気遣いをありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
ホッとしました。

そちらもお風邪にお気をつけて!
またゼヒ寄ってください。
 
ブルーローズのショップリスト、HPにありましたよ。
ワタシ、決してサントリーの回し者ではありませんが、

URLは ⇒  (hをつけて)ttp://www.suntorybluerose.com/

( どなたに贈られるのでしょうか・・・!?(^v^)

by: vesper * 2009/10/30 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--pankoさん ♪--

はじめまして。

どうもありがとうございますm(__)m

一声かけていただくだけで、まわりの景色まで違って見えることがあるんですね。
ポツポツですが、マイペースで続けさせていただきます。

ビアンブログではないということですが、もし良ければ今度URLを教えてください。
ゼヒ拝見したいなー。
by: vesper * 2009/10/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

どうもありがとうございます。

>おおー! さすがハンサムウーマンの面目躍如というカンジですね! 
そのイキの良さ、前向きさは、 ホントにSOLさんの魅力ですよね!

そうでありたいなと思っているので、こんな風に言っていただけて嬉しいです。

>ところで、冬のジェラードもおなかにキてなかなかいいらしいですよ。

ジェラートの季節は冬だと聞いたことがあります。
夏の暑い日だと、食べ終える前に溶けて手を汚してしまったりするでしょう?
これからがジェラートの美味しい季節ですよ。それに私は、お腹も強くて滅多にきませんので♪
vesperさんは、きてしまうタイプなのでしょうか?
ジェラートツアーなんていかが?
唐突だけど、ウォルシンガムさんもジェラートお好きですか?
もしもこちらへいらっしゃる時がありましたら、ご一緒しませんか?
でも、わざわざいらしてジェラート食べるだけ・・・なんて嫌ですよね。
私だってそんなお誘いあっても嫌だと思います。美術館巡り、お喋り、お食事プラスジェラートということで。いつか実現できて三人で会えたら楽しいですね!

突然、私の暴走が始まってしまったでしょうか?
コメント欄をこのように使ってしまいまして、ごめんなさい。失礼しました。

by: SOL * 2009/10/31 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 13:13 * [ 編集] | page top↑
----

私のブログは個人が特定できてしまうので、ちょっとハズカシイです(笑)。

そうそう、前のコメントで書き忘れましたが、「同性愛が特別な事だとはどうしても思えなくて」って、すごく同感です。
好きになった人がたまたま女性だったり、男性だったり、その人・・・であるんですよね。なので、ビアンとかバイとかタチとかリバとか・・・という言葉(分類)自体にも私は違和感があります。普通に自分の気持ちのままでいたらいまの自分だった、としか言いようがなくて。

ああ、なんだかわかりにくい表現でゴメンナサイ。
by: panko * 2009/11/02 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

ジェラード・ツアー・・・、
・・・正露丸とストッパを持って参加させていただきますe-263

そうなんですよねー、ずっと気になってるんですよ。
このままだと、延々と本読んでいそうでしょう?(笑)
恋せよオトメですよー。

>美術館巡り、お喋り、お食事プラスジェラートということで。

それと、ウォルさんの ”出会いに向けたトラウマ払拭キャンペーン” とか、
”ウォルさんサミット” もプラスして。


> 突然、私の暴走が始まってしまったでしょうか?

・・・SOLさんの暴走は、もう誰にも止められないかと・・・!

by: vesper * 2009/11/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございますm(__)m
励みになります♪
気にかけていただいて感謝しています。

「書きたい時に、書きたい事を」
・・・じゃあ、あんなことやこんなことを・・・!
・・・えー、そんなことやこんなことまで・・・!

・・・どんなことを想像しました?(^^ゞ

そんな調子でがんばります。
声をかけてくださってアリガトウ♪
これからもどうぞよろしくお願いします (^v^)
by: vesper * 2009/11/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--!vesperさん、ありがとうございます!--

速攻のお返事で失礼します。
ウォルシンガムさん、きっと面食らっているだろうな、大丈夫かしら??と心配になり、(自分でコメントを出しておきながら)何度か、vesperさんのブログにお邪魔してコメントの確認をしていました。
ウォルシンガムさんからのお返事を未だ頂いていませんが、きっと大丈夫ですよね!
そうそう、これも付け加えておかなくちゃいけませんね。以前、vesperさんも、「こんな事今更言うのもどうかと思うけど、私にはご存知の通り好きな人が居るからヘンな事にはなりませんから。」と仰っていました。私も同じです。あわよくばどうにかなっちゃえ!なんていうヘンな下心(!)はないので、どうぞ安心なさって下さいね。
三人で会っても良いかな?と思われたら、メールを下さいね。私のアドレスはvesperさんがご存知ですので。最初に私だとちょっとメールし難いかもしれません。その時は、vesperさんにご連絡下さい。
きっと楽しい会になると思います♪
これからクリスマスで街も美しくなりますし、会うにはぴったりの季節ですよ♪

vesperさん、ご賛同頂いてありがとうございます。正露丸にストッパー!!そうなのですか!!
ムリはしないで下さい。私はどんなに寒くてもジェラートを食べますが、vesperさんは温かい飲み物を飲んでいてくださいね。




by: SOL * 2009/11/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--pankoさん ♪--

いえー、とーってもよく分かります。

そうなんですよねー、
そういうカテゴリ分け、なんか違和感がありますよね。

それと、当たり前なんですが 女性だったらだれでもよくて、
見境なくハァハァ言ってるワケじゃないんですよー。 (・・・なんという・・・汗)
殆どの女性には何も感じないんですけどね。
「ウッソー!」とか「マジー?」とか「ヤダー!」とか言いますけどね、人は。
・・・ヤダー!とか言われてもねー・・・、 こっちもヤダー!なんですけど(笑)
あれ、何を言ってんでしょうねー(^^ゞ

「普通に自分の気持ちのままでいたらいまの自分だった、としか言いようがなくて。」
ホントに仰るとおり、まんまです。

> 私のブログは個人が特定できてしまうので、ちょっとハズカシイです(笑)。

個人が特定・・・!気が向いたらゼヒ教えてください。
by: vesper * 2009/11/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

ウォルさん?
ご自身も仰っていた通り、時々ふらりと立ち寄って、
シャープなコメを残しては去っていく、
・・・う~ん、「 ムーミン 」で言えばスナフキンのような人なので、
また立ち寄ってくれるでしょう!

その時にこのコメ欄を見てビックリされるかもしれませんね。
楽しみです(笑)

で、ウォルさんは メンクイかもしれない、外人系かもしれない、
そして歴史好きで、カンジのいい人、それからそれから・・・!
by: vesper * 2009/11/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの日かきっと。--

どうも、こんにちは。
何やらまた話が別の方向へ・・(笑)
お二人に下心が無いというのはよく分かりましたが、私自身に下心がある可能性も残されているのでは?(冗笑)
甘い物が美味し過ぎて困っている昨今ですが、私もお腹弱いのでお伺いする際には正露丸持参で・・。。

SOLさん、vesperさん、お心遣い頂きありがとうございます。
by: ウォルシンガム * 2009/11/03 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--!ウォルシンガムさん、ありがとうございます!--

お返事、どうもありがとうございます。

>お二人に下心が無いというのはよく分かりましたが、私自身に下心がある可能性も残されているのでは?(冗笑)

そうでした。そういう可能性もありましたね。(笑)でもこれで三人とも「よこしまな気持ち」を持っていないことが分かったので〈当たり前ですが)、躊躇わずに会えますね!良かった。

>私もお腹弱いのでお伺いする際には正露丸持参で・・。。

ウォルシンガムさんも、お腹が弱いのですか!三人中二人が正露丸持参なんて!
何かお腹に負担の無いものにしましょう。お豆腐料理なんていかが?お会いする時までに、良いレストランを探しておきますね。

ウォルシンガムさんより私の方が随分年上だと思います。それなのに、何だか・・・私の提案にお付き合い頂いて・・・ありがとうございます。いつも突然ウォルシンガムさんの前に登場して言いたい事を言っています。こういうタイプの人は、きっと思いつきで行動するから直に忘れてしまうんだろうな、とウォルシンガムさんは思われるかもしれません。そんな事ありませんし、私、気が長い性格なので。
ウォルシンガムさん、vesperさん。
いつの日か、きっとお会いしましょうね!
楽しみにしています。








by: SOL * 2009/11/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルさん ♪--

> 何やらまた話が別の方向へ・・(笑)

そうなの、展開中なの。
サミット開催に向けて。
ビックリした?

あとは、キャサリーン・セダ・ジョーンズよっ!

気長に待つから、ご無理のないようにね♪
by: vesper * 2009/11/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

SOLさんのお優しいお気持ち、十分ウォルさんに伝わったのでは?
( 実はワタシの下心も・・・!)

ジェラードからお豆腐へ・・・!

イメージが右往左往していますが(笑)、
そのときも 「 待て待てーい!!」 ・・・とお鍋を仕切ってくださいね、奉行!
あ、いえ、 サミットの議長!
楽しみにしています♪
by: vesper * 2009/11/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ、私こそありがとうございます。--

どうも、こんにちは。

>何かお腹に負担の無いものにしましょう。お豆腐料理なんていかが?お会いする時までに、良いレストランを探しておきますね

実際に都会に住んでいらっしゃる方にそういって頂けるのは心強いです。
美味しいお店期待してます。。

>ウォルシンガムさんより私の方が随分年上だと思います。それなのに、何だか・・・私の提案にお付き合い頂いて・・・ありがとうございます。いつも突然ウォルシンガムさ>んの前に登場して言いたい事を言っています

儒教で云う年長者を敬うというのは、現代の日本においては「実際に付き合いを持っている年長者をどのように捉えているか」によるのではないかと私は思っています・・と語りを始めてしまうとスレッドを長くしてしまうのでこの辺でやめておきますが・・(苦笑)

>こういうタイプの人は、きっと思いつきで行動するから直に忘れてしまうんだろうな、とウォルシンガムさんは思われるかもしれません

私はよく考えた上で結局行動しない人間なので、例え思いつきでも行動してくれる方を尊敬してますよ。
もちろん、SOLさんがどのようなタイプの方であるかはもう少しお付き合いさせて頂いてから考えてみるということで・・お時間頂ければありがたいです。

>でもこれで三人とも「よこしまな気持ち」を持っていないことが分かったので〈当たり前ですが)、躊躇わずに会えますね!良かった

はい。お二人とは今後ともお付き合いさせて頂きたいと考えておりますが、そのような気持ちは持っておりませんのでご心配頂かなくても大丈夫かと。。


vesperさん>
はい、驚きました(笑)
しかし、それ以上に感謝に気持ちの方が強いですよ。サミットとは・・(笑)
キャサリン。
憧れのスターと握手した手を洗わないという話を耳にした当初は愚かな行為だと思いましたが、今なら少しは気持ちが分かるかも知れません(苦笑)
by: ウォルシンガム * 2009/11/08 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: いえいえ、私こそありがとうございます。--

握手した手を洗わない・・・
・・・じゃあ<ピーーー!!!>のあとにはお風呂入らないの? なんつてっ


そうでしたか、以前からそうじゃないかと思っていましたが、
ウォルさん、石橋を叩いて渡らないヒトだったのね。
でも、石橋叩きすぎて壊さないでねー♪

SOLさん、いい方でしょ?
by: vesper * 2009/11/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

こんばんは。

ウォルシンガムさんは石橋を叩いてわたらない人だったのですね!

三人は住まいも仕事も違うでしょうし、vesperさんのブログがなければこんな風に知り合う事もありませんでしたね。私は人生で思いがけない楽しい出会いがいくつかありました。こちらでも皆さんとお知り合いになれてラッキーです♪
私がどんなタイプか・・・本当に実際もこのままですので。少し猫をかぶって大人しくしていますが。
それからいつも暴走している訳ではありません。ここぞという時に暴走するだけですから!
これからも私こそよろしくお願いします。



by: SOL * 2009/11/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは。--

こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

ホントにご縁って不思議ですね。

> 私がどんなタイプか・・・

正義感がつよくて、実は情にもろいイキのいいハンサム・ウーマン!

もう、こうなったら皆で大暴走ですね!
by: vesper * 2009/12/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/82-c05676f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
