スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年の瀬
2009 / 12 / 30 ( Wed )

食材を両手に抱えた人で賑わう喧騒から少し離れると、普段よりも静かです。
年の瀬なんだなー、というカンジ。

歩いていて、鳥のキレイな囀りに思わず足が止まりました。
姿を探すと、庭木の枝に刺してあるミカンをメジロがつついていました。
しばらーく見上げて、
好きな人の小言のようにいつまでも聞いていたくなるようなカワイイ声だなんて思いながら、
久しぶりのお休みに寛いでいます。

「 ナニのんびりしてんだよ! 年賀状をどうすんだよ! 」
 ・・・という声もどこからか聞こえてくるような気もしますけど・・・
あ~~~!
また今年もかよっ、
何やってんだ、自分!
もう手書きにこだわるのやめるから!(涙目)



今年も残すところあと1日、
新年を迎える準備はもうお済みでしょうか。

2009年はあなたにとってどんな1年でした?
忘れられない年、
忘れたい年(笑)、
悲喜こもごも様々で・・・あー・・・( 聞くんじゃなかった263

当方、おかげさまでなんとか無事こうして1年を過ごす事ができました。
超スローペースの更新にもかかわらず、心配してくださったり励ましてくださったり、
ご厚情本当に感謝しています。 
心からありがとうございました。m(__)m

また、来る年もどうぞよろしくお願いいたします。




予報によると、この年末年始は荒れた空模様になるとか・・・。
各地で暴風、雪、などの注意を呼びかけていますけど、どうぞお気をつけてくださいね。
また、学生さんは季節性のインフルエンザにも注意して、
追い込みのこの時期を後悔のないようにがんばってください!
もう一息ですよ!


では、どうぞ良いお年を2 




                   
                 東山魁夷   年暮る

                                                                                                  
                                            2009、12、30

15 : 54 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<賀正 | ホーム | 冬の青空>>
コメント
----

今年も色々ありました。
年々坂を転がっていくように月日が過ぎていく気がします。
そんな毎日ですが、vesperさんの美術系の記事を参考にして美術館へ出かけ、
いつもなら行かないような展覧会がとても興味深かったりして・・・楽しかったです。
どうもありがとうございました。
来年はどんな年になるのでしょうね?
vesperさんはじめ読者の皆さんにとっても素晴らしい年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。

by: SOL * 2009/12/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLさん ♪--

> 年々坂を転がっていくように月日が過ぎていく気がします。

仰るとおりですね。
1年てこんなにあっという間だったっけ・・・?と思います。

> いつもなら行かないような展覧会がとても興味深かったりして

もしお役に立てたのならこんなうれしい事はありません~♪

今年も1年、ホントにお世話になりました。
SOLさんのさりげなーいお心遣い、心から感謝しています。
ありがとうございました m(__)m

お鍋のシーズンですが、たまには奉行は横へ置いておいて
ご自身優先でしっかりと召し上がってください!(笑)
温かいものを食べて飲んで、
カゼをひかないでくださいね?

来年もどうぞよろしくおねがいします (^v^)
 
どうぞよいお年を ♪
by: vesper * 2009/12/31 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ささやかなお礼--

どぉぉんと大きなお礼の気持ちではありますが、それを伝える言葉が十分ではなく「ささやかに」。
言葉豊かな美術展や街角の自然の話などを、楽しく読ませていただいた1年でした。
心からありがとうございました。
vesperさんにとって、来年も良い1年となりますように
……「清方ノスタルジア」で“美人双六”を手にしてほくほく、BSで「光琳と若沖」を観ながら……
by: かん * 2009/12/31 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

2009年、このブログに会えただけでもいい年だったかも。どうもありがとう。来年もお世話になります。あー、あと1分だ!
by: panko * 2009/12/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--本年もどうぞよろしくお願い致します。--

どうも、こんにちは。
昨年も知的で上品な時間をありがとうございました。
今年も慌しい一年になりそうですが、こちらのサイトさんで癒して頂こうと企んでおります(笑)
更新のペースはお気になさらず。
vesperさんペースでvesperさんベースなサイト運営(冗笑)よろしくお願い致します。
by: ウォルシンガム * 2010/01/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--かんさん ♪--

こちらこそどうもありがとうございました ♪

かんさんからの美術展情報のおかげで
見逃してしまう事がなくなってとーっても助かりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

この1年のかんさんのご多幸をお祈りしています!
by: vesper * 2010/01/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--pankoさん ♪--

こちらこそどうもありがとうございました m(__)m

では、2010年は pankoさんのブログに出会っていい年にしたいですね!

今年もどうぞよろしく!
by: vesper * 2010/01/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォルシンガムさん ♪--

どうもこんばんは。

今年も慌しい1年に?
お体に気をつけてくださいよ?

あはは、このブログで癒し? 初めて聞いたぞ・・・!
まーお互い言いたい放題言いまくって発散しましょう!

お正月はなにしてた?
by: vesper * 2010/01/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/89-35418dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
