-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡雪
2010 / 02 / 18 ( Thu )

立春もとうに過ぎ、いつの間にか2月ももう下旬。

バレンタインデーが過ぎ、
既にバンクーバー・オリンピックが始まっていて
次々と日本人選手の競技が終了してる。

月日の流れは意外と早くて、
ふと顔を上げると思いがけないところまで流されている事に気付くけど、
自分の中の時間との落差はどうしたらいいのだろう(笑)

深夜から降りだした雨が次第に雪になって、
東京ではこの冬2度目の積雪。
儚い牡丹雪、でも雪化粧をした朝の街、

やっぱり白い魔法だね・・・、
振り返ったらそのままの君が見えるような気がするよ。

カゼをひいていないかな・・・、
ちゃんと暖かいところにいて、温かいものを飲んだりしているのかな、
君の冷たい指先の感触を手の中に思い出す、

・・・君に会いたいよ

 

23 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泣かないで | ホーム | 最高気温17度?>>
コメント
--ひとりごと・・・--

君は知っているのだろうか、、、
vesperさんの想いを、、、

知っているのなら、
なぜ受け止めてあげない、、、

会えば、
もう二度と離れられなくなってしまうから?

切ないね・・・

二人の想いが叶いますように・・・
by: いずみ * 2010/02/23 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱさー--

子供がネックじゃね?
親はさーもう一山超えたってカンジすっけど
子供はねー・・・
ビミョーな年頃だっけ?
vesさんもカノもトラウマあっからなー
けどまーなんか会ったらもうダメダメだと思うけどな!
by: リリック * 2010/02/23 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いずみさん ♪--

遅くなってしまってスミマセーン!
御元気でしたか?


いずみさんお優しいですねー!

心配していただいてありがとうございます♪

世の中色々とワケありの方多いと思うんですよー。
そういう方に、どうやってキモチの整理をしたらいいのか伺ってみたい気分です。
キモチの折り合いのつけかた・・・とか?  

今のところココで発散してるんですけどね!(^^ゞ
もうバーバーに、笑

でもきっと離れられないのはワタシの方かと・・・!
by: vesper * 2010/02/26 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--リリックさん ♪--

そうです、もうダメダメでございまーす!
・・・って、ソレ何語よー?笑

たら~、れば~、の話は大好きでございまーす!

もし~~~たら・・・?


・・・もう、とりあえず馬車馬のように働かせていただきます~!
決して今のようにチンタラいたしません。
もう「バリバリ」と、音が聞こえてくるくらい能率上げて仕事します!はい!
と・・・、
とりあえず何をするにしても先立つものが必要ですしね、
がんばって稼がなくっちゃ♪
それから それから!

by: vesper * 2010/02/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vesper50.blog71.fc2.com/tb.php/93-d0363d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
